さあて初日夜!

3年半ぶりの初日夜!

明日からはお友達との再会宴会があるので

ひとりソウル晩ごはんをどこで食べるか

来る前から2択で悩んでました。

 

チョンダムステイラブな私の いきつけ食堂2択

セビョクチか イエンナルチブか

 

今回はこっちかな。

去年ジェジュンがインストにあげたから!

めちゃくちゃ既視感のメニューと目玉焼き

一目見たとたんに分かりましたよ!! 

間違えなくイエンナルチブ✨

 

 

前行ったときの↓↓

イベント無しのソウル旅⑤ | わたしの記録と記憶❤ (ameblo.jp)

 

ここ明太子定食が美味しいんだけど

ジェジュンはキムチチゲ定食ね。13,000ウォン

 

いいかんじの酸味のキムチチゲ♥

 

 

 

 

 

 

ジェジュン抜きにしてもやっぱり私大好きだわこの店。

 

ここはパンチャがすべて美味しいことと

 

お店のおばちゃんとの適度な距離感、ひとりでゆっくりごはんできる環境

 

どうかどうか末永くお店続けてくださーーーい!

 

帰りにSSGスーパーを確認するも 

 

 

ここも1階にあったカフェとお気に入りパン屋がなくなってた

 

ピンぼけだけど おなじみ方向写真とって タクシーで帰宅です 

 

アンダーズは冷蔵庫の中の飲み物

アルコール以外フリーなのですが 

 

 

やっぱり飲みたいのはこういうやつ。

 

 

 

ソウル旅行のアイコン バナナウユ飲んでおやすみなさーい

 

続く~~~