SSGまでいったら MOLDIRにも寄りたくなってしまった。

 

イベント無いときはほんと静かなお店。

 

それだからかお店の陳列商品薄い感じ。

 

買うものないと思いきや、

 

なんでしょね、これ(;´∀`)

おまけに これもくれましたよ(´艸`*)

アンちゃんのところで 元気にしてるのかなぁ 

。。。ヒロの写真。。。 かわいいからいっかぁ(笑)

 

で、買っちゃったんですよ、 

いままで手をだしていなかったアレ、

私には決して似合わないと思っていたアレ、

 

小ぶりになってたし チャックが長くついてて 開放部分が大きくて使いやすそうだし、落ち着いた色だったし。。。

(ここに書きながら 

間違った買い物ではないと自分に言い聞かせてますよ)

こちらでごじゃいます。

手があいて歩けるってなんて楽ちん!

プラス

ついつい 買っちまいました( ̄▽ ̄) 

 

ここで ちーむプサンメンバーまず1名到着!遅お昼に前にもいったイエンナルチブ行きました~

 

明太子定食と わかめ定食

いやー ずらっと並びました

この定食屋さん 会社の近くにあると 

すごくいいんですけどね(笑) 

★★★続く~~~