出会いはマッチングアプリ

昨年66歳で再婚した machieです

 

プロフィールは こちら

 

 

 

すっかり忘れてたけど、コロナ前に

コラボ開催したセミナーで

 

都内新宿で1回

山梨県甲府市で1回開催して、

 

その後

それぞれ各1人ずつ

 

ご自分の本当の気持ちに気づかれ

行動され、めでたくご結婚されたの〜〜〜

 

お二人とも口をそろえて、

このセミナーがきっかけになった

 

 

 

この講座は 星読みの友達とリアル開催したもの

 

コロナ前でリアルだったから

仮面をつけて写真を撮ってる 笑

 

 

 

その時は、私はマッチングアプリで

出会った15歳下の彼と交際中で

その恋活経験を元に

 

マインドと行動をお伝えし

 

星読みの友達が ホロスコープで

その方に最適な行動の時期を知るというセミナー

 

 

 

最近別の友達に

 

「既にその時から

婚活カウンセラーじゃん!」と

言われて、思い出したの

 

そして、別の友達からも

「恋愛カウンセラーになって欲しいわ」と

言われていたことを 思い出したわ

 

 

 

 

その当時のレジュメに

 

その後婚活に転向し、

さらに色々な経験をし

泣いたり笑ったり傷ついたりして

 

ブラッシュアップしたのが、

私の今回のセミナー

 

 

 

 

 

 

セミナーの最初から、

見ないようにしてきた

あなたの本音を炙りだしますよ〜

 

お覚悟を!笑