出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

6月になったけど

どんな感じ?

 

いい感じの人見つかった?

何人かとメッセージやりとり中?

それとも 今お休み中?

 

なんか違う・・・

なんか苦しい・・・なら

お休みも全然OK

 

 

 

 

もし、まだ怖くて

一度もアプリに登録してないのなら


行動しないと 現状維持だから、
今後も恋人や婚約者のいない生活が

続くの

 

もしかしたら、

今の状況があなたは心地いいのかもしれない

 

あなたの本音

あなた自身に聞いてあげてね

 

本当に結婚したいの?って

 

 

 

 


さて、
今日は、ちょっと小休止

 

いつも 

マインドや行動が大事って言ってるけど


恋活
婚活に効くおまじないの話

不安な時に心を

安定させるのにもとってもいいの



知り合いの大人気占い師ススムさんからの
おすすめ

 

私も実際にやったので

効くわよ♡



ううふ
未来を先取りしちゃうのよ

ペアの歯ブラシを洗面所に置く♡

にやにやしちゃうでしょう?



もちろん、あなたのお家を訪ねてくる
恋人ができたら捨ててね

あらぬ疑いをかけられないために 笑




東南にバラの花を飾る♡
薔薇でなくても、あなたの好きな花でもいいかも



ローズクオーツを枕元に置く♡
言わずと知れた 恋愛に効く石よね、

ロースクオーツって


これは、この記事とも共通するかもだけど

 

 



貴女の周りをピンク色や
ワクワクする色で飾るのよ



ね、とにかく

苦しい婚活ではなく

 

婚活って 楽しいもの

その気分 テンションが大事

 

修行じゃないからね

 

 

 

でも ほんとに苦しい時は

私がお話お聞きします

 

無料のお茶会も企画中

詳細は 後日発表しますね