出会いはマッチングアプリ

昨年夏に66歳で再婚したmachieです

 

 

頑張って マインド整えて

アプリ始めても

なかなか上手く行かない人へ

 

 

周りの人に公言してますか?

 

 

本気で結婚したいなら、

どんどん公言すべきなのよ

 

恥ずかしい?!

それはなぜ?

 

そこ、ちゃんと自分で分析してみてね

 

「こんな年でいまさら 恥ずかしい」と

思うなら、

 

この私 バツイチで66歳で再婚した私は

恥ずかしい?

 

私は基本 自分の年を忘れていて

全然自覚がない 笑

 

いくつになってもあきらめないし

自分の気持ちに正直に生きてきた

 

 

 

もうね、わかっていたことだけど

人生100年時代

 

バツイチなんで ごろごろの時代

 

自分の幸せを 恥ずかしいからで

あきらめていいの?

 

いままで 頑張って働いてきて

たとえば ご両親の介護をしてきて


もうそろそろ 自分の幸せ 考えても

バチは当たらないよ

 

なによりも 

あなたの人生

 

だれかに笑われても

それをはね返す 勇気を持ってほしい

 

あなた自身のために

 

他人はなんやかんやと言うかもだけど

他人にあなたの人生左右されるの悔しくない?

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

黒い服ばかり地味な服ばかり着てませんか?

下着は、大丈夫?

 

どこで

運命の人と出会うか、わかりません

 

その格好で大丈夫?

 

いままで黒ばかり着ていた人が

明るいカラーの服を着ることで

 

自然と背筋も伸び

笑顔になり

人に優しくなり・・・

 

素敵な人と出会ったなんて

良くある話

 

 

 

 

 

 

着る服が変えられないなら

抵抗があるなら

 

 

簡単だけど

目に入るものや周りを

ピンク色や華やかな色で固めるのも

お勧めよ

 


じつは、婚活してた頃

私、スマホの待ち受け変えてたのよ

こういうのや、こういうのに

 

 

 
 






ピンクのバラや
指輪やハート💕 笑

見てると、なんだか
ニヤリとならない?笑

 
もちろん あなたの

気持ちが華やぐ色やイメージ

使ってみて

 

 


目にするものや、周りのものが、

自然と

潜在意識に入り込み

 

「私は素敵な人と出会う」

「結婚する」

 

と信じられるようになり

マインドが変わってくるわよ

 

 

さあ、春 4月


あなたの幸せのために

これからもエールを送っていくね