(o^v^o)おはよー^皿^*今日は久しぶりに朝から来ていますお迎えバスも久しぶりウチは次の時間は乗るよ外,めっちゃピープーいっとるありえんゎ・・・泣おまけに雨まで嫌いなんだよね-苦笑-終わったら効果テストだしテスト自体嫌いでも我慢して頑張るデコテンプレで記事を書く