おはよー^皿^*


今日は久しぶりに朝から来ています!!!!


お迎えバスも久しぶりキラキラキラキラ

ウチは次の時間は乗るよビックリマーク

外,めっちゃピープーいっとるあせる台風


ありえんゎ・・・泣

おまけに雨までビックリマークビックリマーク

嫌いなんだよね-苦笑-

終わったら効果テストだし台風台風

テスト自体嫌いプンプンむかっ


でも我慢して頑張るチョキ


今から教習!!
てか乗るよ台風台風

だるいね

人多いし(笑)

なんか知ってる人いすぎだあせるあせる

鼻水でる

今日も昼から教習があるっちゃドキドキドキドキ

昨日は予約がいっぱいでやらなかったから休みチューリップ赤

今日は予約とれたから来たの(笑)

てか親めっちゃうるさい・・・。

頑張らないとな。

もぅ誰か助けてあせる