今日は案内2回もあったあせる緊張したょ~ダウンダウン


明日は半端なくいるんだって!!!!

新入社員昨日来たんだけどやっぱ同い年はいいねあせる

今日は普通に8時間労働!きのうは9時間半労働あせる

めっちゃ疲れた

明日も多くて足つりそう・・。

1日が長いょダウン