昨日今日はお休み台風

2日連チャンなんて珍しい
でしょ(笑)



昨日はセンパイと大曲までデートビックリマークビックリマーク

めっちゃ大人だから楽しかったョ長音記号2

帰ってきてからセンパイと仲居さんのセンパイでラーメン食べに行きましたラーメン

うめがったビックリマークビックリマークビックリマーク

来月給料入るョ長音記号2長音記号2

なんか楽しみだね

ドキドキドキドキする(//-//)


来月といえば新入社員が来るのビックリマークビックリマークビックリマーク

早く会えないかな

今から楽しみですにひひチョキ


放置してましたあせるあせる

さすがにごめんなさい-苦笑-

6月から仕事始めましたビックリマークビックリマーク

今は1人寮暮らししていますDASH!DASH!


金たまったら辞める予定ですあせるあせる

まだ若いいしやりたいことあるんでビックリマークビックリマーク

放置ぎみやったワ。。。


この間無事に仮免の学科合格DASH!DASH!

ギリギリらしいけどネあせる


この間路上デビュー


緊張しまくりあせる!!!!!!

けど、先生がよかったから楽しかったょ音符