のおやつはプリンでしたあせる

今日は2回目のムセンビックリマーク


昨日道教えてもらったんだけど。。。

かなり間違えてたからな-苦笑-

先生なんも言わないから普通に通りすぎてたもんダウンダウン

自分の記憶力を呪うわ-△-

今日もがんばりからね

あとで詳しいこと書くから音符


お楽しみに~台風台風

よい子のみんなビックリマーク
おやつの時間だょビックリマーク
今日はかのおやつは
→←これだょ(笑)


さてビックリマーク
今自動車学校にいます。

次の時間乗る予定デス。

しかもムセン*。。

私を殺す気ですか!?苦笑


まぁ頑張りますよ。

怒られないように。

自動車学校がんばったぁビックリマークビックリマーク

効果テストは50/46正解で合格だょ~音符

自信なかったけど受かってよかった

今日修了検定までの日程つめてきた!!!!

26日修了検定だから一発合格目指して頑張るビックリマーク