昨 日のおやつはプリンでした今日は2回目のムセン昨日道教えてもらったんだけど。。。かなり間違えてたからな-苦笑-先生なんも言わないから普通に通りすぎてたもん自分の記憶力を呪うわ-△-今日もがんばりからねあとで詳しいこと書くからお楽しみに~