こーうっしん(ノ゜O゜)ノ昨日は自動車学校休校日今日からまた再開だよ今日のカリキュラムは学科3時間ぶっ続けちょいしんどいかもてかテンション、イマイチ上がんないょねでも終わったら遊ぶの金ないけどね~ウィンドショッピングってやつ(笑)今日も1日頑張るからみんなも頑張ろうネ★彡