実は僕は最近、成長と言って、
その先にあるイメージが出来ずに
ただ成長する事だけをして来たみたいです…。
ここ最近、目の前にの成長のデカイ壁が現れて
それが今までの方法では、乗り越えられ無い
と実感していました。
この時にある選択肢は、
別の道を探すか、乗り越える方法を見つける。
何方かなんですけど、
僕は、前者で何とか乗り切ってきました(笑)
別に逃げていた訳では無く、他の道模索してた
感じですが、どうやら他の道も無くなったらしく
とうとう後者しか選択肢が無い事が、
この数日で明確に分かりました…。
成長の方法は人それぞれで、
スピードも違います。
いきなり乗り越えようとして、失敗して心が
折れて歩くのを止めてしまう事にならなければ、
どのルートを通ってもオッケーだと自負してます(笑)
それに、寄り道する事で、色々経験も出来ますしね~。( ̄▽ ̄)
だから、今できる方を選択しよう!
そう決めて、他の道を模索していました。
でも、それは昨日まで。
今日からは、この壁を乗り越える事に
僕は四苦八苦するでしょう。
でも、それが良いですよ。
四苦八苦せずに、手に入れても有り難みも
喜びも感じませんから。
むしろ、四苦八苦する事に楽しみを感じて
いたりします(笑)
僕がドMだからという訳では無いですよ!
(^◇^;)
僕は、その四苦八苦した先に
何かを創造し具現化させる事が出来る喜びを、
ーーーーーーーーーーーーーーー
誰よりも強く感じているのです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
では、今日も今から四苦八苦してきますね~!!
とうっ!!!
( ̄^ ̄)ゞ
