このあいだの続き



夫のお給料と夏ボーナスは、

引き落とし分と特別費と貯金に振り分けて、各銀行口座へ振り分けました。

夏ボーナスはまた記事を書きたいと思います。


そしてワタシの収入は、

生活費などの現金振り分け分としています財布


おろしてきましたキラキラ



現金やりくり費80000円


生活費 35000円


夫費  20000円


妻費  21000円


妻保険  4000円


つみたて  0円


今回は夏ボもありますので

つみたてはそちらからにして

妻費を倍にしましたデレデレ



夏ボから夫が親にお小遣いをと言っていて

ワタシの母の分に妻費から5000円をプラスしました。(口座振り込みなので味気ないけど)



どちらかというと母があまり好きでなく

何を喋っていいのかわからなくて

まぁでも数ヶ月に一度『ご機嫌伺いで電話しました』と電話してます。一方的に話を聞くだけの形です。

夫に催促されてやっと電話してます。

5000円アップも夫に提案されたんですけどね(笑)




来月も給料日ルーティンできるように

頑張って働こう!