今日はドライブへ行ってきました指差し



宮本武蔵の郷をあとにして

また鳥取自動車道に戻りまして

行った先は、、、


道の駅あわくらんど



川のそばにある道の駅です。


こんな道がありまして

夫を盗撮(笑)


風車がいっぱいあったりしました。


こちらで軽くなにかを食べることにしました。


夫はホルモンうどんです。

GWだからか注文してから15分ほどかかりました笑いレギュラーサイズにしたのだけど、めちゃくちゃ美味しかったです。なんでも昨年ねコナモングランプリでグランプリをとったらしい

ホルモンが美味しかった!

レギュラー880円 大盛り1100円でした。


そしてワタシは、、、


メイプルミルクキラキラ(600円)


そして向かいの駐車場で屋台がだしていた、ポークフランク笑い(300円)




このときにコレ食べといて正解

あとはどこもいっぱいで何も食べてない。

あ!夫はやきもち食べてたな


そして帰り道は車から海がみえたり

コナンくんの電車が通ったりしました。

無念、写真が撮れなかった

海ももっと綺麗だったのに、、、




山をみて、川も海もみて

充実したドライブでしたニコニコ

渋滞にも巻き込まれず無事帰ってこれでよかったです。あと2日はゆっくりしよー