TODAY'S
 
鳥取自動車道ドライブ



本日は快晴笑い
鳥取自動車道(無料)をドライブしてきましたルンルン





途中『宮本武蔵の郷』へ

行ってきました。

明日は子供の日だからか鯉のぼりがいっぱいキラキラ

朝早かったから人もあまりいなかった。

明日はイベントなのかなー

地域の人が色々準備してました指差し




武蔵神社とお墓にお参りしてきました。

宮本武蔵がなにをしたとか全然知らんけど(汗)




なにも下調べせずの旅です。

思いつくまま行き当たりばったりです笑


そんな旅もなかなか楽しかった!

記事はまた続きますが、、、


もう家でだらーんとしていますニコニコ

余裕があれば夜にでも