おはようございます

今雪が舞ってます❄️
これがね予報だと積もるらしい💦
今日は休みだけど明日やだな悲しい魂
とも思いつつ、、、
働ける場所、暖かい家があるんだから頑張ろう!
もっと大変な人がいるんだから!!

今年は控える、ポジティブが抱負だけど、やっぱりネガティブになって愚痴ったりしちゃう、まぁ引きづらないようになっただけマシかな

よし!
とりあえずテレビ消して
こたつからでよう(笑)
今日は休みだから家の片付けをするのです!
気合いだ!気合い!






火曜日




麻婆豆腐

焼豚のネギ巻き

かき玉汁 ごはん


日曜日に麻婆豆腐食べたいなと言っていたので、作ったよ✌️帰って献立聞いて喜んでくれたよラブラブ


まぁ月末まで、もうリクエストは聞けないけどね笑笑笑笑笑



この記事書いたとき

共感をえて嬉しかった😊

コメントは嬉しいな♡



みんなあるあるなのね

うちの夫だけじゃないのねと少しは大目ににみてあげようと思いました。