おまかせ広告

クリックお願いします♡


夫婦ふたり暮らし

1ヶ月の食費は25000円です札束

物価高騰で予算引き上げるかと悩みましたが

はなサンのブログを読んで

袋分けしてみることにしました✌️




サムネイル

最後の悪あがきしてからにしよ(笑)
おうちごはん費週3000円で
やってみよう!!




週3000円deおうちごはん!1週目



12月2週目 買出し記録






計2800円でした。

200円残ったー✌️


いつもは創味の白だしですが

ちょっとケチった(笑)



12月2週目 おうちごはん




月 やきそば

火 海鮮ユッケ 塩肉じゃが

水 白菜ミルフィーユ鍋

木 カブと鶏胸肉の和風炒め

金 ひとりごはん あるものごはん

土 豚しゃぶしゃぶ鍋



今日の晩ご飯は鍋でした。

ただ豆腐なくて、、、

そして昆布ポン酢がひとり分しかない(汗)

でも買い物したくなーい

ということで、夫に豆腐ないことを詫び

ポン酢の代用と検索しまして

なんとかしたよ✌️


明日は臨時収入で

お寿司をテイクアウトする予定です指差し

(ワタシの節約はズルありです 笑)


さー3週目も頑張ろう👍