夫婦ふたり暮らしです。
物価高騰で予算を増やすか思案中
増やす前の最後の悪あがき(笑)


サムネイル

おうちごはん費週3000円で
やってみよう
!!

調味料費込みの予算です。

ただしおやつ、外食、中食、嗜好品は

含みません!(それらは別予算1万円)

お米と野菜はいただけます。


アラフィフ主婦頑張ります!!




おまかせ広告↓

ポチっとありがとうございます♡



12月1週目の買出し記録




3000円使い切りましたアセアセ

ほんとは1円オーバーしたけど

小遣いから補填しました。。。


1週目は、、、

日数少なかったけど

お弁当用のウインナーと味付け海苔が

きれたり、、、

調味料も切れたりでギリギリでした泣き笑い


ご飯はこんな感じ↓


12/1


12/2


12/3 なべやきうどん(もらいもの)

12/4 牛しゃぶしゃぶ鍋(へそくり食材)



でした〜指差し



2週目も予算内におさまりますようにびっくりマーク