おはようございます。
今日は休み〜
夫を送り出し、、、
とりあえず9時までダラダラします(笑)

おまかせ広告です

クリックお願いします♡




友達とランチへ

しばらく節約ランチを心がけてまして

(友達も共有 笑]



ビーフシチュードリアセット

(ドリンクバー付き)


さらままさんの旦那さんに

「単品ならもっと安いのに」と

怒られるのか、「頑張ったね」と

褒められるのかどっちだろう(笑)


最近のお気に入りブログです♡




ランチしなければ

もっと節約なんだろうけど

友達と『ランチしないはない』と

いいあっているので、、、

上手にランチしたいと思います指差し


来週はすき家かな(笑)