キラキラスマホケース | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。

ご訪問ありがとうございます

東京テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


安定して人気の

Lieu de repos先生のスマホケース

オーダーいただきました♬




ブラックのキラキラに、
ブラックのフェルトです。




やはりブラックはカッコいいですね✨


オーダーいただいたお客様は、
いつもお世話になっている、
fruitytable主宰のさわ子さんが、
紹介してくださいました(嬉しい💕)

もともとfruitytableのさわ子さんの
フルーツカッティングの生徒さん。

さわ子さんが持ってくれている
スマホケースを見て、
私にオーダーいただきました。

ありがたいお話ふんわり風船ハート
どこでどう繋がるかわかりませんね。
気に入っていただけ嬉しいです。

ブラックとお爪がお似合いですねラブラブ
キラキラお手元が輝きますように。
ありがとうございました♬


 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。




LINE@はじめました。
@grv7142r

友だち追加


上記をクリックしていただき、
お友達登録をしていただけると幸いです。
その際にスタンプを押してくださいませ。
お返事いたしますキラキラ
スケジュールも載せております。

 

テーブルコーディネートレッスン 

 
 ・東京恵比寿
1月9.10.11.12.13日
・大阪梅田校
随時体験レッスン受付中

🎀リボンレッスン🎀

・東京恵比寿カフェ

1月10日金曜10:30〜

最終受付18:30

(お問合せください