マリアンジュリボン 携帯ケースレッスン | Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

Recocoのふんわり温もりテーブルコーディネート

大好きなテーブルコーディネートや、
ウェディングブーケ、リボンアート作品を綴っております。


 ご訪問ありがとうございます

東京恵比寿テーブルコーディネートスクール

M-StyleRibbonclass®

リボンアートサロン

アトリエRecoco(レココ)の

谷崎玲子です。

 

 

 

こんばんは


大阪箕面市Hug World様で、

開催させていただいた、

携帯ケース作りレッスン📱

とても喜んでくださいました




リュードゥルポさまご考案

車でいらしてくださった
O様

以前から作りたく、
やっと念願叶ったと、
とても喜んでくださいました

そんな風に言っていただき、
恥ずかしいくらい嬉しかったです



クリアをお選びいただき、
裏のフェルトはオフホワイトを
つけたら、何だかお上品な
リボンに仕上がりました。



O様にぴったりでした

そしてとても手先が器用で、
スムーズに出来上がりました

手に挟んで使えるので、
本当に便利なんですよ

ご来場ありがとうございました


 

 今日もお読み頂き有難うございます。

皆さまのクリック宜しくお願い致します。

 
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 

 

 
 テーブルコーディネートレッスン

・体験レッスン「はじめの一歩」

・テーブルデザイナーインストラクター

養成コース

 ・東京恵比寿教室  5月23.24.26.27.29.日
・大阪梅田教室 6月6日19日

🎀リボンレッスン🎀

東京恵比寿教室 5月25.29日11:00〜

大阪梅田校6月13日(水)

(お問合せください