limおバカ→∞ -96ページ目

珍回答 in 11月模擬試験。 ~内閣不信任条約~





さぁやってきました。 模擬試験珍回答ご披露の時間でございますヽ(゚∀゚)ノ


今日もほんとに「こいつらホモサピエンスか」ってレベルの珍回答が続出。






まずは簡単にご説明を。


うちの塾では3年生は毎月公立高校入試の模擬試験が行われる。


教科は5教科。国数英社理。


中3の生徒60人近くの答案を採点するのだから相当辛いものだった・・・。






まずは俺の担当教科数学から。






大問① (10) ∠xの大きさを求めなさい。


正しい答えは31°なのだが・・・生徒たちの解答は






  120°


なんていう完全に見当違いのものから・・・






  30°


惜しいっ!! 引き算でも間違えたんだろうか・・・。






  32°


これも惜しいっ! なんでぴったりにならんかなぁ。






 1200°






お前ら当てる気ねぇだろ( ´_ゝ`)






一次関数の問題でも・・・






 (2)Aさんが自宅から公園に向かうときのグラフの式を求めよ。






生徒の回答、






 y=ax+b






そのabを求めろやΣ(~∀~||;)






 公園までは300メートル






 だから(°Д°;?






 y=60/x






反比例∑( ̄☐ ̄;)!! 公園に向かうグラフが反比例てどういうことや・・・。






そしてやつらが大の苦手とする三角形の合同の証明では・・・






 △ABCDは正方形なので






何角形( ̄Д ̄;)!?






∠AB=∠CB






・・・・・。






2角のその辺の比とその間の角がそれぞれ等しいので






・・・・・。


何度読んでも何が言いたいか分からんorz













次は社会だ。 今日はジン先生が休みだったので、社会の採点も俺とマサキ先生で行った。






やつらの唯一の得点源は記号問題! ここは期待したいところだ。






・・・ア、イ、ウ、エを正しい順番に並べなさい。






  イ → ア → ウ → イ






イを二回使っとるがなorz






  ウ、→ エ、→ ア、→ イ、






矢印の間に「、」打つのやめてもらっていいかな(((((((ーー;)






  2 → 1 → 3 → 4






頼むから問題を読んでくれ_| ̄|〇






次は表の問題。









11月模擬:社会




・・・という問題。


皆さん考えてほしいのだが、ちなみに模範解答はこれだ。




11月模擬;社会模範解



うむ。これなら社会が大の苦手の俺でもかけたのではないだろうか。



生徒たちはほとんどこの問題が出来ておらず、とりわけ目立ったものだけ紹介しよう。







11月模擬:社会珍回1




地球は丸くないのか(°Д°;!?






こんなのまだいい方。 ひどいやつは・・・







11月模擬:社会珍回2




絶妙な曲がり具合ーー∑( ̄☐ ̄;)!!






ハイジ  『どうやったらこういう線を思いつくんだろう・・・。』


マサキ先生  『心の赴くままに書いてるんでしょうね・・・。



そんなのんきな(((((((ーー;)













そして今日のMVPは間違いなくゴン太だ。






マサキ先生  『ハイジ先生、例の作文の話聞きましたか?』


ハイジ  『?? いえ、聞いてないっすけど、何かあったんです?』


マサキ先生  『ゴン太が作文関西弁で書いてたらしいですよ。






あいつ天才かwww?






その作文というのは国語の大問6くらいの問題で、表を見て思うことを書きなさいというもの。


ではそのゴン太の作文を一部ご紹介しよう。






 僕は、このグラフを見て思うことがあります。 夢があるのは当たり前だと思います。


 夢があってこそいきたい高校に行くのですから。






俺はもうこの時点で一回吹いたww


何で倒置法みたいなっとんねんwww






 夢がないのはおかしいと思います。 夢がないと高校を卒業したあとどうしていいか分かりません。


 下手こいたらニートになってしまうかもしれません。






ちょっと小島義雄風味やんけwww






ここから急に関西弁が入ってきて・・・






夢を実現するための準備は、せないけません。


なりたい夢がなんなのか、知っとかなあきません。






こいつ天才やーーーwww






ちなみに国語の先生は減点しようかどうか必死で考えた挙句2点減点したそうな。






そりゃこんな作文書いたら・・・減点せなあきません。






 皆さんこの記事で笑えたらクリックせなあきません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓