そろそろ2万のキリ番だ!!
今週はずっと塾塾塾・・・。
土日まで両方塾。 今帰宅したところだ。
今から勉強しないと明日のセミナーで教授にボコボコに潰される・・・。
大学は遊べるなんて誰が言ったんだ( ´_ゝ`)
最近ずっとメェと二人で
メェ 『彼女ほちぃーーー。』
ハイジ 『どっかに可愛い子落ちてないかな・・・。』
的な話をしているが、
実際彼女いたとしても、俺には遊んでる時間がねぇorz
ってかうちの塾はおかしい。 俺の扱いがひどい。
他の先生は1コマ目2コマ目続けてとか、3コマ目4コマ目続けてとか授業に入ってるから、
遅出とか早出とか出来る。
俺の授業1コマ目4コマ目なんですけど??
2、3コマ目空きなんですけど??
空きだと思って休憩出来るかというとそうではなく、
ありっぺ先生 『お、ハイジ君暇そうやね。 宿題チェックしといて。』
ハイジ 『はい・・・。』
マサキ先生 『私も空きなんで手伝いましょうか。』
ハイジ 『いえ、いいんです。 俺宿題チェック趣味なんで。 俺が全部やりますよ。』 ←もうやけくそ。
マサキ先生 『あ、そうなんですか。 じゃあお願いします。』
趣味なわけねぇだろ( ´_ゝ`) そこ引くなよ・・・食いついてこいよ・・・。
もちろん宿題チェックとかその他雑務全部ボランティア。
俺の時給が400円くらいしかないのは間違いなくシフトの組み方が悪いせい。
あ、全然話変わるけどもうそろそろ2万HIT~~。
キリ番取った人は絶対コメントしてね☆
そして皆さんクリックもお忘れなく☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓