limおバカ→∞ -85ページ目

そろそろ2万のキリ番だ!!






今週はずっと塾塾塾・・・。






土日まで両方塾。 今帰宅したところだ。 






今から勉強しないと明日のセミナーで教授にボコボコに潰される・・・。






大学は遊べるなんて誰が言ったんだ( ´_ゝ`)






最近ずっとメェと二人で






メェ  『彼女ほちぃーーー。』


ハイジ  『どっかに可愛い子落ちてないかな・・・。』



的な話をしているが、


実際彼女いたとしても、俺には遊んでる時間がねぇorz






ってかうちの塾はおかしい。 俺の扱いがひどい。


他の先生は1コマ目2コマ目続けてとか、3コマ目4コマ目続けてとか授業に入ってるから、

遅出とか早出とか出来る。






俺の授業1コマ目4コマ目なんですけど??


2、3コマ目空きなんですけど??






空きだと思って休憩出来るかというとそうではなく、






ありっぺ先生  『お、ハイジ君暇そうやね。  宿題チェックしといて。』



ハイジ  『はい・・・。』



マサキ先生  『私も空きなんで手伝いましょうか。』



ハイジ  『いえ、いいんです。 俺宿題チェック趣味なんで。 俺が全部やりますよ。』    ←もうやけくそ。



マサキ先生  『あ、そうなんですか。 じゃあお願いします。』






趣味なわけねぇだろ( ´_ゝ`)  そこ引くなよ・・・食いついてこいよ・・・。






もちろん宿題チェックとかその他雑務全部ボランティア。 


俺の時給が400円くらいしかないのは間違いなくシフトの組み方が悪いせい。













あ、全然話変わるけどもうそろそろ2万HIT~~。






キリ番取った人は絶対コメントしてね☆






そして皆さんクリックもお忘れなく☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓