そういや俺も人気出らんっちゃか?
今日は記念すべき100回目の更新☆
・・・にもかかわらずこんなおバカな内容になってしまったことを読者の皆様には申し訳なく思う・・・。
ってかバカなのを求めてんのか( ´_ゝ`)?
なにはともあれお読みくださいヽ(゚∀゚)ノ
ペタ、ペタ。
ハイジ 『・・・見ての通り俺はプリントを作成してるわけだ。ね?
そんな俺の横で君は一体何をしている( ´_ゝ`)?』
ペタ、ペタ、ペタ・・・
リオ 『・・・テーピング。』
ハイジ 『・・・・。 何故?』
リオ 『いやね、はいじんこりんこいっつもホワイトボードのペンか、ボールペンかで何か書きよるやん?
やけん手が疲れとるかなぁと思って。 テーピングしてあげよると♪』
ハイジ 『お前チョー優しいな!』
リオ 『やろ~~~☆』
ハイジ 『それで俺の手が今、
こういう悲惨な状況に置かれているわけだ?』
リオ 『あ、セロハンテープ無くなりそう。 新しいのを・・・
ハイジ 『皮膚呼吸出来んくなろうが∑( ̄皿 ̄;;!!』
やっこ 『・・・もう呼吸とか諦めり。』
〇ねってか∑( ̄☐ ̄;)!!
ハイジ 『ちょ、マジ仕事の邪魔すんな・・・
そのテープ早く取ってくれ( ̄д ̄;)』
リオ 『OK☆ 「速く」取ればいいっちゃんねw?』
ハイジ 『ちょまッ!! 「はやく」って違ぇぞ!? SPEEDじゃなくてTIMEを「はやく」だ!!』
リオ 『ん?・・・どういう意味?』
やっこ 『よく分からんし。』
こいつらあふぉでしたー( ̄д ̄;)
ハイジ 『もういい。 自分で取るし・・・。』
やっこ 『・・・・・・。』
ハイジ 『・・・・・。』
やっこ 『・・・・・・・。』
ハイジ 『・・・・・離せやッ(゚皿゚メ)!!
ちょ、お前この手を・・・』
やっこ 『触らないで! セクシャルハラスメントで訴えるよ。』
ハイジ 『何で正式名称で言うねん( ̄д ̄;)
あーわかった。 お前その言葉絶対さっき授業で習ったばっ痛ぇ(°Д°;!!』
リオ 『キャハハハwww 不意打ちwwwイェーイww』
こいつ男だったらぶん殴ってんぞ・・・( ̄皿 ̄;;
ともチ 『あ!! ハイジが携帯替えとる!!』
ハイジ 『今日替えて来たんだよ。 ってか俺のカバンを漁るなΣ(~∀~||;)』
ともチ 『しかもウチのと機種も色も一緒!!!』
ハイジ 『あ、そうなの? そんなん知らんけん偶然やて・・・。』
ともチ 『何で真似するとよ!! 何でハイジと同じ携帯にせないかんとよ!!』
ハイジ 『いていていて痛ぇって!! 殴んなよっ( ̄д ̄;)!!
だから偶然やけん仕方なかろうが・・・!』
リオ 『ほんとやー。 携帯新しくなっとー。 パカッ。』
ハイジ 『勝手に開けるんかいッΣ(~∀~||;)!!
お前俺のプライベートを侵害すんなよ! 彼女の写メとかあったら困るだろうが・・・』
やっこ 『彼女おらんやろってツッコんで欲しいんやろ??
そういうのウザいけんウザいけんウザいけん!!』
ハイジ 『何で3回言うねん( ´_ゝ`)
お前昨日風邪で休んだクセに今日はえらいテンションだな・・・。』
やっこ 『だってウチ主要動やもん。』
ハイジ 『・・・は? シュヨウドウ?』
やっこ 『先生とかどうせ初期微動やん。』
・・・・。
未だに意味がわかんねぇ_| ̄|〇
いや、はなから意味なんて無いんだ・・・って人はクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<<番外編>> ~メェの苦悩~
メェ 『ねぇ、ハイジのブログさ。』
ハイジ 『うん?』
メェ 『あやめちゃんがめっちゃ人気あるやん?』
ハイジ 『あんだけあふぉなのにな( ´_ゝ`)』
メェ 『俺昨日ブログ読みよったんやけどさ、俺も結構おもろくね?
何で俺は人気出らんっちゃか??』
そういうこと言ってるからじゃねぇの( ´_ゝ`)?