どちらがキモいでショー。
これは日記ではない。
俺とポチャのMSNメッセンジャー(チャットみたいなもん)でのやりとりをコピーして貼り付けただけである。
なのでリアリティに富みすぎているので、「キモすぎても絶対引きません。 このブログの読者やめません」って人だけ観てください。
時刻は午前12時半。 俺が塾から帰宅し一息ついていると・・・
リンリンリン
ポチャ がシェイクを送信しました。
ポチャ の発言: いますけがわ出てた ←助川まりえタンがテレビに出てたことの報告
ポチャ の発言: 馬鹿やん。マジキモイぜwww
ハイジ の発言: しくった・・・
ハイジの発言: 見逃した・・・ ←今朝までDVD予約しようと思ってた
ハイジの発言: 何故もっと早くいわない!!!?!?!?!?!
ハイジの発言: お前使えねぇ ←見逃したのをポチャのせいにする
ポチャ の発言: あらびきに出るとかどんだけー ←「あらびき団」って番組に出てたらしい
ポチャの発言: 出るなんて想像もしちゃいねー
ポチャの発言: ふつうにうたうめぇ ←急に別な歌手の話
ハイジの発言:うまいw ←同じ番組つけてる
ポチャ の発言: クリスタルボーイズ
ハイジ の発言: 右のやつの方がうまい
ポチャ の発言: まちがえた
ポチャ の発言: リトルタートルズ ←「クリスタルボーイズ」と「リトルタートルズ」を間違えた
ハイジ の発言: うまいやん
ハイジの発言: 東野うるさい ←MCの東野がうるさくて歌声がよく聞こえない
ポチャ の発言: 思ったwww
ポチャの発言: スけがわなんなん ←はいじスかっ!
ポチャの発言:競馬の実況してたぜ ←お笑い番組だったので出てネタをしたらしい
ハイジ の発言: www
ポチャ の発言: きもー
ハイジ の発言: 可愛いwww ←そんなところも可愛いと思ってる
ポチャ の発言: ww
ハイジ の発言: ちょー可愛いー ←ハイライトみたいなん流れた
ポチャ の発言: さくらーなんとか
ハイジ の発言: 可愛いなーまりえタン ←番組終わったのにまだ言ってる
ポチャ の発言: いっていい?
ハイジ の発言: 実際可愛いよね ←ポチャの話とか無視
ポチャ の発言: 頭悪いよwあいつw
ハイジ の発言: え ←ちょっとムっときた
ハイジの発言:君君
ハイジの発言:君は頭いい子が好きなのかい?
ハイジの発言:勉強できる子と付き合いたいのかい?
ポチャ の発言: 顔と頭は反比例といいたいのか?
ハイジ の発言: NONO
ポチャ の発言: それはちgすよ ←打ち間違え
ハイジ の発言: 俺は頭いいかどうかは問題にしていないのだ
ポチャ の発言: ちがうよ ←さっき間違えた分訂正
ハイジ の発言: 可愛いか可愛くないか
ハイジ の発言: そしてまりえタンは
ハイジ の発言: ちょーちょー可愛い。 ←ええかげんしつこい
ポチャ の発言: 掲示板に ←うちの学科の掲示板のこと
ポチャ の発言: はって質問してみようか
ポチャ の発言: 普通だぜ
ハイジ の発言: やめてくれ
ハイジ の発言: まりえタンファンが増えるじゃないか ←ライバルが増えるのは避けたい
ポチャ の発言: B専疑惑が確信に変わる ←まだ疑惑でとどめててくれたことは嬉しい
ハイジ の発言: 逆だね
ハイジ の発言: 払拭されるさ
ハイジ の発言: そんな疑惑
ハイジ の発言: なんたってまりえタンは
ハイジ の発言: ちゅおーー可愛い
ポチャ の発言: いい加減きもい ←めんどくさくなってきた
ポチャ の発言: 飢えすぎ ←俺が女に飢えているといういいがかり
ハイジ の発言: 飢えてねぇ
ハイジ の発言: 全然飢えてねぇ
ハイジ の発言: でもまりえタンは
ハイジ の発言: ちゅぉぉぉーーー可愛い
ポチャ の発言: はいはい ←相当めんどくさくなってきた
ハイジ の発言: おい
ハイジ の発言: ちゃんと聞け
ハイジ の発言: まりえタンは
ハイジ の発言: ちゅぉーーーーーー
ハイジ の発言: 可愛い
ポチャ の発言: 餓鬼め
ハイジ の発言: うちの学科のクラスメイトで満足するポチャ松とは格が違う
ポチャ の発言: え
ポチャ の発言: なんのはなし?
ハイジ の発言: あ
ハイジ の発言: ごめんごめん
ポチャ の発言: 俺はあおいゆうちゃん
ポチャ の発言: と結婚するんだから ←しれーっと言ったけど本日一番のキモさ
ハイジ の発言: ・・・・
ハイジ の発言: ちょっと待って
ハイジ の発言: ブログに書いとくから ←ブログに貼り付け中
ポチャ の発言: え・・・。
ハイジ の発言: 続けて
ハイジ の発言: そのキモいコメント
ハイジ の発言: どんどんブログに載せるから ←実際載せてる
ポチャ の発言: ゆうちゃんは
ポチャ の発言: 俺の女神よ。 ←自分のキモさに気づいてない
ポチャ の発言: 馬鹿にせんで
以下、あまりのキモさに自粛。
いや、ほんといらないですから
慰めのコメントなんて(;一_一)
いや・・・嘘・・・強がったorz
どストライクなんだもの仕方ないじゃない!!そんなに言うならクリックしてよ!