limおバカ→∞ -83ページ目

どちらがキモいでショー。





これは日記ではない。


俺とポチャMSNメッセンジャー(チャットみたいなもん)でのやりとりをコピーして貼り付けただけである。



なのでリアリティに富みすぎているので、「キモすぎても絶対引きません。 このブログの読者やめません」って人だけ観てください。









時刻は午前12時半。 俺が塾から帰宅し一息ついていると・・・




リンリンリン





ポチャ がシェイクを送信しました。




ポチャ の発言: いますけがわ出てた        ←助川まりえタンがテレビに出てたことの報告




ポチャ の発言: 馬鹿やん。マジキモイぜwww




ハイジ の発言: しくった・・・



    

ハイジの発言: 見逃した・・・        ←今朝までDVD予約しようと思ってた




ハイジの発言: 何故もっと早くいわない!!!?!?!?!?!     


       


ハイジの発言: お前使えねぇ               ←見逃したのをポチャのせいにする




ポチャ の発言: あらびきに出るとかどんだけー       ←「あらびき団」って番組に出てたらしい




ポチャの発言: 出るなんて想像もしちゃいねー




ポチャの発言: ふつうにうたうめぇ               ←急に別な歌手の話




ハイジの発言:うまいw                    ←同じ番組つけてる




ポチャ の発言: クリスタルボーイズ




ハイジ の発言: 右のやつの方がうまい




ポチャ の発言: まちがえた




ポチャ の発言: リトルタートルズ      ←「クリスタルボーイズ」と「リトルタートルズ」を間違えた




ハイジ の発言: うまいやん




ハイジの発言: 東野うるさい        ←MCの東野がうるさくて歌声がよく聞こえない




ポチャ の発言: 思ったwww




ポチャの発言: スけがわなんなん        ←はいじスかっ!


        


ポチャの発言:競馬の実況してたぜ       ←お笑い番組だったので出てネタをしたらしい




ハイジ の発言: www          


ポチャ の発言: きもー




ハイジ の発言: 可愛いwww         ←そんなところも可愛いと思ってる




ポチャ の発言: ww




ハイジ の発言: ちょー可愛いー         ←ハイライトみたいなん流れた




ポチャ の発言: さくらーなんとか




ハイジ の発言: 可愛いなーまりえタン         ←番組終わったのにまだ言ってる


ポチャ の発言: いっていい?




ハイジ の発言: 実際可愛いよね           ←ポチャの話とか無視




ポチャ の発言: 頭悪いよwあいつw




ハイジ の発言: え            ←ちょっとムっときた




ハイジの発言:君君


        


ハイジの発言:君は頭いい子が好きなのかい?




ハイジの発言:勉強できる子と付き合いたいのかい?




ポチャ の発言: 顔と頭は反比例といいたいのか?




ハイジ の発言: NONO




ポチャ の発言: それはちgすよ        ←打ち間違え




ハイジ の発言: 俺は頭いいかどうかは問題にしていないのだ




ポチャ の発言: ちがうよ           ←さっき間違えた分訂正




ハイジ の発言: 可愛いか可愛くないか




ハイジ の発言: そしてまりえタンは




ハイジ の発言: ちょーちょー可愛い。        ←ええかげんしつこい




ポチャ の発言: 掲示板に        ←うちの学科の掲示板のこと




ポチャ の発言: はって質問してみようか




ポチャ の発言: 普通だぜ




ハイジ の発言: やめてくれ




ハイジ の発言: まりえタンファンが増えるじゃないか      ←ライバルが増えるのは避けたい




ポチャ の発言: B専疑惑が確信に変わる          ←まだ疑惑でとどめててくれたことは嬉しい




ハイジ の発言: 逆だね




ハイジ の発言: 払拭されるさ




ハイジ の発言: そんな疑惑




ハイジ の発言: なんたってまりえタンは




ハイジ の発言: ちゅおーー可愛い




ポチャ の発言: いい加減きもい         ←めんどくさくなってきた

 


ポチャ の発言: 飢えすぎ          ←俺が女に飢えているといういいがかり




ハイジ の発言: 飢えてねぇ




ハイジ の発言: 全然飢えてねぇ




ハイジ の発言: でもまりえタンは




ハイジ の発言: ちゅぉぉぉーーー可愛い




ポチャ の発言: はいはい          ←相当めんどくさくなってきた




ハイジ の発言: おい




ハイジ の発言: ちゃんと聞け




ハイジ の発言: まりえタンは




ハイジ の発言: ちゅぉーーーーーー




ハイジ の発言: 可愛い




ポチャ の発言: 餓鬼め




ハイジ の発言: うちの学科のクラスメイトで満足するポチャ松とは格が違う




ポチャ の発言: え




ポチャ の発言: なんのはなし?




ハイジ の発言: あ




ハイジ の発言: ごめんごめん




ポチャ の発言: 俺はあおいゆうちゃん




ポチャ の発言: と結婚するんだから         ←しれーっと言ったけど本日一番のキモさ




ハイジ の発言: ・・・・




ハイジ の発言: ちょっと待って




ハイジ の発言: ブログに書いとくから          ←ブログに貼り付け中




ポチャ の発言: え・・・。




ハイジ の発言: 続けて




ハイジ の発言: そのキモいコメント




ハイジ の発言: どんどんブログに載せるから         ←実際載せてる




ポチャ の発言: ゆうちゃんは




ポチャ の発言: 俺の女神よ。          ←自分のキモさに気づいてない




ポチャ の発言: 馬鹿にせんで










以下、あまりのキモさに自粛。






いや、ほんといらないですから



慰めのコメントなんて(;一_一)





いや・・・嘘・・・強がったorz  




どストライクなんだもの仕方ないじゃない!!そんなに言うならクリックしてよ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓