お知らせ「emoの名前」
この記事はお知らせです。
最新の日記は「こちら 」です~。
先日から募集しているemoの名前・・・
意外と好評になってしまったあの名前にしようと思います。
その名前とは・・・
おっぱい!!
なんかにするかボケーッΣ(~∀~||;)!!!
375が名づけてくれた、
『吉田さん』に決定しましたー。
このシュールな名前を始めみたときは吹き出してしまいましたw
名づけ親である375は右カラムの登場人物欄に書いておこうと思います。
今後もこのブログの発展に貢献してくれた方はブログ内で紹介していこうと思っております。
これからも吉田さんともどもlimおバカ→∞をよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
吉田さん誕生記念にクリックを☆