limおバカ→∞ -22ページ目

ほんともうテンパってます。






のりこ  『マサキ先生~テキスト忘れたー。』




マサキ先生  『えぇー。 今日使うのに~・・・。』




ハイジ  『お前テキスト忘れてくるとか意味不明だろ。 何しに塾来てんだよ。』




のりこ  『だって時間割知らんかったんやもん!!     ←塾長が時間割作ってなかったせい



      今日何の授業あるか分からんかったけん、何も持って来んかった。




ハイジ  『おかしいだろΣ(~∀~||;)  何の授業あるか分からんけん全部持ってくるんやろが!!



      お前高校入ってそんなことちゃんとできんとダメぞ( ´_ゝ`)?』




のりこ  『知らんし。』




ハイジ  『そんな甘ったれてちゃ高校じゃ通用しないからな。



      だってのりこわぁ~ 時間割知らんかったしぃ~」  じゃダメなんぞ。』




のりこ  『キモwww  高校入ったらちゃんと出来るし!!』




ハイジ  『今出来んやつが出来るようになるわけないだろヽ(`Д´)ノ゛』




のりこ  『出来るわけっ!!!  ・・・あ、ハイジ彼女出来た?』




ハイジ  『急に何の話ッ(°Д°;!?




のりこ  『彼女出来たら一番にのりこに報告するって約束


ハイジ  してねぇよΣ( ̄Д ̄;)  プライベートまで侵害してくんなよ・・・。』








律子  『先生あっち向いてホイしよ~~。』




ハイジ  『何でだよ(;-_-)  めんどくせぇから嫌だよ・・・。』




律子  『いいけん!! やるよ!』




ハイジ  『強制かよ・・・。  だって俺がもし勝ってさ、律子にしっぺしたら律子の腕が折れちゃいかんけぇさ・・・。』




律子  『いいし! ウチが逆に折っちゃーし!!』




ハイジ  『お前なら折れそうだわ・・・。』




律子は元バレー部である。




ハイジ&律子  じゃんけんホイっ!』   ←俺負け




律子  『あっち向いてホイっ!』   ←俺負け




ハイジ  『俺弱・・・( ̄Д ̄;)




律子  『行くよ!  しっぺ!! ビンタ!! ババチョップ!!』




ハイジ  『いぇ~~い☆ 全部はずれ~~!   ←ノリノリ




律子  『・・・おまけのフルコース!!』




ハイジ  『ちょまっ!! 何そのおまけのフルコースって??』




律子  『これ当たったらしっぺとビンタとババチョップ全部受けると。』




ハイジ  『一番リスク高ぇじゃねぇか∑( ̄☐ ̄;)!!  どこが「おまけ」なんだよ!?』




律子  『うるさい!!』




ハイジ  『悪いの俺っ(((( ;゚Д゚)))!?




律子  『おまけのフルコースっ!!』    ←律子の指は上




ハイジ  『・・・・。』     ←俺も上




律子  『いぇ~~~い☆☆   じゃぁまずしっぺするけん腕出して♪』




ハイジ  『楽しそうに言うなよ(=_=;』




律子  ブンッ  ブンッ!   ←素振り




ハイジ  『お前バレー部なんだから手加減しろよ!??


       ってか嫌!絶対痛いやんけ! 俺はお前のしっぺ受けんからな!』




紗雪  『うわー反抗期やー。 今さら反抗期ー?? 遅ッ!』




ハイジ  『やかましいわ(°Д°;




律子  『は?ダメよ!! 逃げんな! 青あざ作るんやけwww』




ハイジ  だから楽しそうに言うなよ∑( ̄☐ ̄;)!!   嫌だ!俺は逃げるからな!!』




紗雪  『あ、じゃぁウチがはいじスの代わりにしっぺ受ける!!』




ハイジ  『え・・・紗雪・・・お前ってやつわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




有里香  『え、じゃぁウチが受ける!!』




律子  『そんなんずるいよ!! ウチがしっぺ受ける!!』




ハイジ  『え・・・そんなん悪いけぇ俺が受けるよ。』


律子   『どうぞどうぞ。』

紗雪   『どうぞどうぞ。』

有里香  『どうぞどうぞ。』







ダチョウさんー∑( ̄☐ ̄;)!!



何このクオリティの高さ・・・orz











林先生  『こら! 祐樹! カメラに触っちゃいかん! 壊したら弁償ぞ!?』




先日うちの塾に防犯カメラが付いた。 まだ作動はしていない。




拓斗  『これ下向きにしとこうぜーww』




有里香  『下向きにしたら頭しか映らんやんwww』




拓斗  『www  ありっぺ先生の頭部が映るぜw 天パが映るwww』




有里香  『そんなん監視しよる人びっくりするやんww』




拓斗  『わっ!! スチールウールだ!!  ってwww』




ハイジ  『ちょwww おまww そんなこと言ったらいかんやろwwww』    ←大爆笑




天パからスチールウールて・・・ww こいつら天才じゃねぇのw???









クリックする??え、じゃぁ俺がクリックするよ!いや俺がするって!!


 どうぞどうぞ。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓