limおバカ→∞ -100ページ目

こいつらも子どものようなもの。





本当は触れたくないんだが・・・一応結果発表。


メェ推薦の長崎莉奈さんの勝利ですた。


いや、俺的には意外と接戦になったので少し嬉しいんだけどね。


罰ゲームですけど、まぁ何かしらするにしてもまたブログで公開しようと思います。






ただ一つ言えることは


下着は買わねぇしタイツもはきません( ´_ゝ`)この企画命がけだなオイ。






では今日の日記へ。













塾にて。 放課後。






祐樹  『先生、徳川十五代将軍全部言えますか?』






急に何を言い出した∑( ̄☐ ̄;)!?






ハイジ  『言えねぇよ。 俺は社会は大の苦手なんだよ・・・。』






祐樹  『俺言えますよ!!


       家康、秀忠、家光・・・






サエ  『なんか言いだしたけんこの人www』






祐樹  『家綱、綱吉、家宜、家継、吉宗、家重、家治、家斉、


       ・・・えっと・・・あ、家慶、家定、家茂、慶喜!!






ハイジ  『す、すげぇなお前・・・。』


サエ  『あ、全部言うんや?


       途中でゲップするんやと思った。






それハイキングウォーキングやんけ∑( ̄☐ ̄;)






ハイジ  『・・・? どうしたやっこ。 今日はえらい静かやないか。』






やっこ  『だって・・・今日で最後なんよ? T先生・・・。』






以前このブログにも書いたが、うちの校舎の女性職員T先生は出産のため退職される。


そして今日がその最終勤務の日・・・。


T先生は最後のHRなので、各教室を回って別れの挨拶をしたのだ。






やっこ  『T先生ウチの目の前で「さようなら」って言ったとよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。


       もうウチは涙を必死gほるあjらおうえrふぇkでkjy

ハイジ  何言うとんか分からんわΣ(~∀~||;)!!






サエ  『まだ泣きよると?? もうおらんくなるもんはおらんくなるんやけ仕方無いやん?


                                 泣いても何も始まらんやろ。』






ハイジ  『さすが、大人やなぁサエは・・・。』






やっこ  『嘘ばっか! さっきめちゃ泣きよった癖に!!


       キャラじゃないとかって必死で拭きよったやんか!!』






ハイジ  『お前キャラとか気にしてんのかよ(((((((ーー;)






サエ  『い、いや、ちょま! ほんと泣いてないけん!? 堪えた! 必死で堪えた!!






ハイジ  『いや別に泣いてもいいけどさ(;一_一)


      今までお世話になったT先生のためにも、今まで以上に勉強して絶対高校に合格せなな。』






やっこ  はいうまくまとめたつもりーーー。






ハイジ  やかましいわ∑( ̄皿 ̄;;






雪奈  『T先生写メとって~~☆』


律子  『ウチも!! ずるいウチも!!』


美雅  『せんせぇおらんくならんでよーー。゚(゚´Д`゚)゚。 』






愛されてたんだな。 T先生。








・・・俺の中に湧いてくる感情は嫉妬に近い感情だったように思う。







T先生、長い間お疲れ様でした。 また飲みに行きましょうwww