こいつらも子どものようなもの。
本当は触れたくないんだが・・・一応結果発表。
4-7でメェ推薦の長崎莉奈さんの勝利ですた。
いや、俺的には意外と接戦になったので少し嬉しいんだけどね。
罰ゲームですけど、まぁ何かしらするにしてもまたブログで公開しようと思います。
ただ一つ言えることは
下着は買わねぇしタイツもはきません( ´_ゝ`)この企画命がけだなオイ。
では今日の日記へ。
塾にて。 放課後。
祐樹 『先生、徳川十五代将軍全部言えますか?』
急に何を言い出した∑( ̄☐ ̄;)!?
ハイジ 『言えねぇよ。 俺は社会は大の苦手なんだよ・・・。』
祐樹 『俺言えますよ!!
家康、秀忠、家光・・・』
サエ 『なんか言いだしたけんこの人www』
祐樹 『家綱、綱吉、家宜、家継、吉宗、家重、家治、家斉、
・・・えっと・・・あ、家慶、家定、家茂、慶喜!!』
ハイジ 『す、すげぇなお前・・・。』
サエ 『あ、全部言うんや?
途中でゲップするんやと思った。』
それハイキングウォーキングやんけ∑( ̄☐ ̄;)
ハイジ 『・・・? どうしたやっこ。 今日はえらい静かやないか。』
やっこ 『だって・・・今日で最後なんよ? T先生・・・。』
以前このブログにも書いたが、うちの校舎の女性職員T先生は出産のため退職される。
そして今日がその最終勤務の日・・・。
T先生は最後のHRなので、各教室を回って別れの挨拶をしたのだ。
やっこ 『T先生ウチの目の前で「さようなら」って言ったとよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
もうウチは涙を必死gほるあjらおうえrふぇkでkjy
ハイジ 『何言うとんか分からんわΣ(~∀~||;)!!』
サエ 『まだ泣きよると?? もうおらんくなるもんはおらんくなるんやけ仕方無いやん?
泣いても何も始まらんやろ。』
ハイジ 『さすが、大人やなぁサエは・・・。』
やっこ 『嘘ばっか! さっきめちゃ泣きよった癖に!!
「キャラじゃない」とかって必死で拭きよったやんか!!』
ハイジ 『お前キャラとか気にしてんのかよ(((((((ーー;)』
サエ 『い、いや、ちょま! ほんと泣いてないけん!? 堪えた! 必死で堪えた!!』
ハイジ 『いや別に泣いてもいいけどさ(;一_一)
今までお世話になったT先生のためにも、今まで以上に勉強して絶対高校に合格せなな。』
やっこ 『はいうまくまとめたつもりーーー。』
ハイジ 『やかましいわ∑( ̄皿 ̄;;』
雪奈 『T先生写メとって~~☆』
律子 『ウチも!! ずるいウチも!!』
美雅 『せんせぇおらんくならんでよーー。゚(゚´Д`゚)゚。 』
愛されてたんだな。 T先生。
・・・俺の中に湧いてくる感情は嫉妬に近い感情だったように思う。