高校の進度について…どーもーわっきーです今回は高校の進度について不満や不安があったので書き述べていこうと思いますwとりあえず今の進度状況です!!現在自分は高校二年生なのですが…今三角関数をやってるんですよいや…マジで遅いっしょ…自分の友人なんてもう数Ⅲに入ったっていうのに…これ大丈夫なのか?正直塾で習ってる自分としては早く終わらせて色んな問題用意してもらいたい身なんだよなぁ…まあ塾の進度とずれてるから復習になると言えば復習になるんだけどさww今回は以上です!!!