ただの数学好きな高校生のブログ -9ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww


どーも始めましてー

最近あまりやることがなくて…blogに手をつけてみましたww

特に面白いものでもないとは思いますが、できるだけ面白く書こうとは思っていますのでww

でわ今回はこの辺で…☆-( ^-゚)v