ただの数学好きな高校生のブログ -7ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww

好きな数字ブログネタ:好きな数字 参加中

どーもーわっきーですにゃ

今回はブログネタというもの参加してみましたぁ

お題は『好きな数字』です!!

数学好きな自分にとっては答えやすいものですねぇw

う~ん…幾つかあるなぁ…

219かなw

理由としては…

2は計算しやすい数字ってとこかなww

19は好きな野球選手の背番号なのでw

以上です!!