ブログネタ~好きな数字~ ブログネタ:好きな数字 参加中 どーもーわっきーです今回はブログネタというもの参加してみましたぁお題は『好きな数字』です!!数学好きな自分にとっては答えやすいものですねぇwう~ん…幾つかあるなぁ…2と19かなw理由としては…2は計算しやすい数字ってとこかなww19は好きな野球選手の背番号なのでw以上です!!