ただの数学好きな高校生のブログ -6ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww

「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?ブログネタ:「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? 参加中
私は褒め言葉

どーもーわっきーですにゃ

今回もブログネタで書いていこうと思います上げ上げ

今回のお題は『すっぴんの方が可愛いは誉め言葉?です!!

男である自分が答えるのはよくわからないけどww

あんまり自分としては化粧って好きじゃないかなぁ…

なんか気取ってるっていうか…そんなに自分の顔に自信ないんか?っていうか…

たいした変わりもないようで、なんで金かけてるのかなぁって思います

特にどうなのかと思うのは滅茶苦茶濃い人ですよ!!

化粧してるって見せつけてるかのような…

自分の友人間でも『あれは無理だ…』って感じで話してます

若し教えてくれるならコメント欲しいですね

以上です
「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?