ただの数学好きな高校生のブログ -5ページ目

ただの数学好きな高校生のブログ

男子高校生の思ったことを淡々とかいていくblogです
…えっ、大学に上がったら?
…どしよっかw?
まあもしかしたら変えるかもしれませんww

嫌いな先生いた?いる?ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中

どーもーわっきーですにゃ

今回もブログネタで書いていこうと思います(*'∀`*)v

今回のお題は『嫌いな先生いた?いる?です!!

嫌いな先生ですかぁ…いますねぇ

何が嫌いかって、頭が悪い所ですよ

主観的な意見ばかり述べる

→教師として向いてないんじゃないかなぁって思いますww

②他の教科への否定を述べる

→他の教科を貶して自分の教科のやる気をあげたいんですかねぇww

③計算出来ない

→何時も計算機使ってるんですよww勉強してない証拠ww

④断定的な意見をよく述べる

→頻繁に断定する人って、他の考えが出来ないんじゃないかなぁって思う

こんなところですかね

以上です!!