ブログネタ:嫌いな先生いた?いる? 参加中どーもーわっきーです

今回もブログネタで書いていこうと思います

今回のお題は『嫌いな先生いた?いる?』です!!
嫌いな先生ですかぁ…いますねぇ
何が嫌いかって、頭が悪い所ですよ
①主観的な意見ばかり述べる
→教師として向いてないんじゃないかなぁって思いますww
②他の教科への否定を述べる
→他の教科を貶して自分の教科のやる気をあげたいんですかねぇww
③計算出来ない
→何時も計算機使ってるんですよww勉強してない証拠ww
④断定的な意見をよく述べる
→頻繁に断定する人って、他の考えが出来ないんじゃないかなぁって思う
こんなところですかね
以上です!!