こんばんは。
マスラボ城南校です。
今日は新年の挨拶を。
本日は
2025年最初の授業でした。
今年もよろしくお願いします。
元日はゆっくりしたのですが、
この三が日で
色々と考えさせられることもありました。
なので
今年は
城南校としてやりたいことはもちろん
やるとして、
個人としてもポツポツと見つかったので、
一つ一つやっていこうと思います。
僕の好きな四字熟語の一つ
「臥薪嘗胆」を
今年のテーマにして。
もちろん原義のような復讐のために
という意味では使ってないですよと。
楽しんでやっていきますので!
ただ
この2週間ほど頭がフワフワする感覚があるのは
なんなんでしょうか。
何はともあれ
今年も頑張っていきましょう!
マスラボ城南校 T
体験授業の申込やお問い合わせはこちら