こんばんは。
マスラボ城南校です。
今日は新年の挨拶を。

 

本日は

2025年最初の授業でした。
今年もよろしくお願いします。

 

 

元日はゆっくりしたのですが、

この三が日で

色々と考えさせられることもありました。

 

なので

今年は

城南校としてやりたいことはもちろん
やるとして、

個人としてもポツポツと見つかったので、

一つ一つやっていこうと思います。
僕の好きな四字熟語の一つ
「臥薪嘗胆」を

今年のテーマにして。

もちろん原義のような復讐のために

という意味では使ってないですよと。
楽しんでやっていきますので!

ただ
この2週間ほど頭がフワフワする感覚があるのは
なんなんでしょうか。
 

何はともあれ
今年も頑張っていきましょう!

マスラボ城南校 T


体験授業の申込やお問い合わせはこちら