こんにちは。

マスラボ個別館です。

 

私立高校の入試が終わり、個別指導コースの

中3生、全員受験校に合格しました。

 

本当に頑張ったと思いますし、

その頑張りは見てきました。

 

合格しましたという言葉が聞けるのは、

嬉しいものです!

 

私立専願の子は、これで高校受験終了。

ここからは高校への準備として、徐々に高校内容やっていきましょう。

(マスラボ個別館では実際にもう取り組んでいますね。)

 

併願の子は、この合格を自信に、

公立高校入試に向けて一緒に頑張りましょう。

 

 

 

特別入学者選抜を受験される方は出願に行かれたと思います。

明日の最終発表までは倍率にハラハラすると思いますが、

自分が納得できるぐらい勉強してきたのなら、自信をもって

倍率に振り回されずに来週の本番に臨んでほしいですね。

(マスラボ個別館でも特別選抜入試を受ける方がいます。)

 

 

また、一般選抜について

書いていこうと思います。

 

マスラボ個別館 T

 

□マスラボ個別館では

新年度、一緒に勉強する仲間、新年度生を募集中です□