速報! 2020年(令和2年) センター入試 数学Ⅱ・B | ますいしいのブログ

ますいしいのブログ

一味違う大学受験数学の解法テクニックを紹介しています。

速報! 2020年(令和2年) センター 数学Ⅱ・B

 

 

 

 

 

 

 

 引く続き、センター入試 数学Ⅱ・B

 

をアップ致しますアップアップ

 

 

 

2020年 1/21(火) 

 

確率分布と統計的な推測・第5問

 

を追加アップ致しました学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ますいしいの解答)

 

 

 

 

 

 

 

コメント;いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか?

 

     正直、数Ⅰ・Aより、ずっと数Ⅱ・Bの方が取り組みやすい

 

     ですね笑い泣き

 

     数学Ⅰ・Aの特に、“データの分析”には辟易としますねゲッソリ

 

     取り急ぎ緊急アップ致しましたので、詳細なコメントは

 

     後日にさせて頂きます<(_ _)>

 

     また、“確率分布と統計的な推測”も後日アップさせて

 

     頂きます<(_ _)>

 

     2020/1/21(火)

 

     “確率分布と統計的な推測”

 

     を追加アップ致しました<(_ _)>

 

 

 

 

 

     それでは,次回をお楽しみにバイバイ

 

                    by       ますいしい

 

 

 

 

               フォローしてね…

 

 

 

 


人気ブログランキング