
この時期は、毎週のようにイベントがあちこちで開催されていて、音楽の知り合いはみんな忙しそうです。僕は今日は、袋井駅前で行われた納涼祭にお呼ばれしてきました。
道を歩行者天国にして、露店商が並んでいます。食べ物がどこも美味しそうでした。
一番手はジャズ研の大学生の演奏。

そして、ダンスグループ

次はご存知、てぃあーず。

その次は僕、マシスです。

弾夢弦気さん、写真ありがとうございます!

ラフレシア

最後を締めるのはこの人、弾夢弦気さん!

皆さん、お疲れ様でした!暑くてシャツが汗だくになったけど、たくさんの方が熱心に聴いてくださって、楽しかったです。イベントに誘って頂けて感謝感謝感謝。ありがとうございました。
今日の歌を皮切りに、今週からまた、いくつかの歌予定が入っています。8月7日は森ほたる、8月12日はエスケリータ68での夏イベント、8月27日に浜松のモンターニュとなってます。風邪を引けない月間突入です。
この日曜日から、2018年、森ほたる見にイベントが始まります。台風に負けず逆らわず無事開催されますように。
マシス


