わがんせのお二人より、イベントへのお誘いを頂きました。ありがたや。初めての会場、初めての顔ぶれってのは気分が高揚するものです。楽しみです。

フライヤー、仮って書いてあったな。載せてマズかったらご免なさい。あげてから気づいたスミマセン。

2018年2月10日(土)霜ばしらライブ
会場 本坂ドック
浜松市北区三ヶ日町本坂279-1
料金 500円(1ドリンク別注文)
時間19時~


もう一つ、奥山会長より2月の水曜アコ企画へのお誘いも頂いております。何回か打診されていたのに僕の都合がつかないの繰り返しで、フギリをしておりましたが、ようやく出れそうです。重ねてのお誘い感謝!ありがたや。


2018年2月21日(水)第106回水曜アコ企画
場所 ライブバーON THE ROAD
(浜松市東区貴平町532 浜松インター通り)
 053-432-2056
時間 20時スタート。
料金 お客様、出演者共に1,000円
(1ドリンク別注文)

出演 浦山修司 マシス


浜松の実力派SSW、浦山修司さんとの2マン!自作歌みっちりの濃い夜になりそうです。僕もいっぱい歌います。頑張らねば。平日の夜でナンですが、皆さんぜひのお運びをよろしくお願いします。



そして、24日(土)にはクリエイト浜松で歌わせていただけそうです。弾夢弦気さんからのお誘いです。そちらは詳細が決まり次第、また改めてお知らせします。

毎日寒いです。歌予定の前は風邪を引かないよう気を付けねばなりません。



先日ヒニン手術を終えたウチのワカさん。
ポンデライオンみたいになってます



マシス