渋谷クアトロを後にして、静岡に向かって帰っているところです。

150223_1847~01.jpg


帰りの電車の時間の都合で、原マスミの歌を最後まで聴けなかった~。残念!


150223_2128~01.jpg

ああ、まだやってんだろうな。仕方ないけど残念。でも、すっごく楽しかった。


初めて観て、震えましたね。なんてことだ。ライブ中ずっと、こんな凄い演奏が何でこんな限られた人しか観てないんだろう?勿体ない!と思っちゃって、しみじみと不思議な感動が湧いてきたのです

過去観たいろいろなライブの中でも、五本の指に入るライブだと言ってしまいましょう。


無事帰って、落ち着いたら詳しい感想を書きたいと思います


なっちぃさん。開演前に声をかけてくださってありがとう(マシスとよくわかりましたね!)。びっくりしましたが、ご挨拶できてお話できて嬉しかったです。最後まで観た感想を、よかったらまた教えてくださいね。新潟までスムーズにお帰りになられることを祈ってます。





マシス