天気が心配されましたが、今夜(8/8)はバッチリでした。森ほたる見にイベントの八日目です。マシスは浅岡菓子舗で歌わせてもらいました。

津軽三味線のユズちゃんが出られなくなったのは残念でしたが、旧友、下尾真秀が駆けつけてきてくれたので、大船に(勝手に)乗った気分でやらせてもらいられました。

140808_1953~01.jpg


下尾、お見事。来てくれて感謝。そして早い時間からたくさんのお客さんに集まって頂きまして、感謝です。

浅岡菓子店さんにもたくさんの御好意を頂きました。おかげでとても良い森ほたるイベントになったと思います。ありがとうございました。

僕は久し振りの歌の場で、とてもぎこちない演奏をやらかした感いっぱいです(いつもですが)。優しいお客さんに救われました。

反省しきりですけど、楽しく歌えました。聴いてくださった皆さんにも楽しんでもらえたなら良いのですが


僕もこの日は写真をたくさん撮って頂きました。ありがとうございます。

DSC_0482.jpg

DSC_0483.jpg

IMG_2210.jpg

IMG_2245.jpg

自分の歌っている写真はあまり手元にないので、嬉しくてもらった写真全部載せてみました。失礼シマシタ

いつもは立って歌うことが多いのですが、雨対策のテントの下でしたので、この日は座ってみたのです。


浅岡菓子店ではなんと、《森ほたる》なるお菓子が売っていました

140808_2242~01.jpg

ウチのお土産に買って帰りました。モナカのようです。アンコにバターと練乳が入ってて、美味い




マシス