精密検査を終えて、オシッコするたび尿道に痛みが走ってたのが、ようやく楽になってきました。

人生なにごとも経験、と言いますが、尿道にファイバースコープを突っ込まれる人生は避けたいものです。あんなものは経験しないに超したことないです。

始まる前はとにかく怖いし、施術中は洒落にならない苦しみでしたし


シモの話ですみません。でももしもヒドイ病気だったら、と考えたら、覚悟して調べてもらうしかない。痛い検査でも死ぬよりマシですからね。結果なんともないことがわかって良かったですよ


検査結果が出るまでは、考えまいと思いつつもだらしなくビビってました。


不治の病にかかったら、自分はいま死を受けいれられるのか、自分は何をするだろう?そんなシミュレーションをしようとして、怖くなって思考をすぐ止めて


現実逃避


でも、とりあえず今頭の中にある歌は全部録音しておきたいよな、とは考えました。

僕がいなくなったら歌も消えちゃいますからね。


なんとか録音を進めよう


家族とも遊ぼう


友達とも会おう


今、出来ることを後回しにしてちゃいけない。時間は有限で、やりたいことは山ほどある


家族は愛おしい

友人も愛おしい

生きてるってまったくもって素晴らしい


ラ・ヴィータ・エ・ベラですよ☆



連休に入って、早いとこのんびりしたいです





mathis