連れ合いより《チケットぴあから佐野元春のチケット予約のお知らせ来てたよ》と教えてもらい(!?)、慌ててパソコンで申し込みをしました。


10月の一次プレリザーブをうっかり逃して、一般発売が12月。それまで長いなぁと思ってた矢先の二次プレリザーブです☆ぴあ会員登録が手間取ったけど、なんとか手続き完了チョキ。結果発表は8日、当たると良いな。


今年は一回も元春に会えない一年でした。せっかく元春が精力的にライブしてくれたのに、本格的にギター貯金を始めたため、大好きな佐野元春のライブをあえて断念したのです。それでも静岡に来てくれたら迷わず行ったでしょうけどね。悔しい。仕方ないけど悔しい



愛知芸術劇場はデカイので、チケット取れないことはないだろうとタカを括ってますが、昨年の五階バルコニー席はさすがに遠い。もう少し下界に近い席であってくれ、と切に願うのみです。でも見れるなら贅沢言いません。早く2月になれ








mathis