オリンピック、盛り上がってるのでしょうか



僕は実はあまり興味ないのです




好きな人はごめんなさい



日本頑張れ。




四年に一回音楽の祭典があれば観るのにね




各国で競いようがないけど



音楽はべつに競わなくったって良いのですね




ハイチでの地震に募金を募る音楽番組を観ました


先月起こった災難だったんだ




素晴らしく行動が早いですね




時間かけて準備して、もっともっとスーパースターを募る案も考えそうなものですが



被災地は今すぐ救って欲しいのです




この行動の早さはたいしたものですね




ホール&オーツの歌う姿を久々に観れました



リンジー・バッキンガムの素敵なギターも



リンゴ、元気そうだ




こんな時の急な依頼に参加したミュージシャンに敬意を表します



売名でも偽善でも



何もしないよりずっといい



おかげで僕も知ることが出来ました



何もできないけど



祈る





mathis