相変わらず夜勤で昼夜逆転生活です


今日も残業で昼帰りでした。



またまた今から出勤です。



突然ですが明日



歌ってきます。



よくイベントでご一緒するお兄さん達に


掛川城下の路上、お土産屋さんの連なる


掛川こだわりっぱ広場にて、


歌ってるから遊びにおいで、と誘われました。



このお兄さん達は月一で日曜昼間に有志で集って歌っているのです。



ちゃんと許可も取ってるらしいです。



掛川城跡の観光客が闊歩する横で、無差別に歌声を街中に響かせています。


僕も毎回誘っていただいて


なかなか全部は参加出来てないのですが、


ありがたいことですね。



という訳で、夜勤明けですが、


今日はギター抱えて出勤。


朝、ちょこっとだけ歌って



昼までみんなの演奏聴いて帰ろうかと思います。


寒いだろうな



天気は大丈夫かな?




mathis