旅行から帰ってきて


脱力してます。



今回、旅行中に少しだけ一人で行動する時間が取れたので、


日記で書いたようにミントンハウスとか行けたのですが、


ついでに横浜駅周辺のCD屋をハシゴしてきました。


タワレコ、新星堂、山野楽器、あと本屋。


本も何冊か買ったのですが、やはり知らないCD屋が楽しい。旅先の記念にと思い付くまま欲しいヤツを購入。


今、聴いてるのです。
音楽家の居る庭 ~mathis~-091127_2145~01.JPG



レナード・コーエンは、ボブ・ディラン、ルー・リードと同様、もう存在感だけでノックアウトされてしまいますね。

それにしても、

本っっっ当に素晴らしい歌達です。



実はこんなのも自分用に買ってしまったのですが‥

音楽家の居る庭 ~mathis~-091127_1119~01.JPG


いい年した男がすみませんって感じですが、


ミィのファンなので(笑)


mathis