11月3日(火)
掛川市城下こだわりっぱ広場にて

朝10時半より

久しぶりに演らせていただきます。



最近バタバタしていて、うっかり失念してました。


ええっ?3日って明日?

と、少々焦ってます。


ギターに触っておかなきゃ。


何歌おうかな。


少し前に日記に歌詞を載せた「逃げていくよ(仮)」も歌いたいと思ってます。


人前で初披露です。


もっともっと演ってみたい新曲があるのですが、

歌詞が全部出来てません(ーー;)


祭青年の仕事もほぼ一段落して

創作モード

演奏モードに

そろそろスイッチを入れ替えていきたいですね。

今月は明日を含め計3回のイベントに誘って頂いて歌えそうです。


明日は久しぶりで、緊張で固くなりそうですが

存分に楽しみたいと思います♪