今日は仕事が山積みです。

昨日お祭りの急用で、会社を休んでしまったせいです。

急に休んだので、さぞブーイングだったことでしょう。


今まさに変則勤務の仕事中ですが、

昨日はちょうどこの時間に、他の社の長を集めて祭典の打ち合わせをやってました。

祭典間際でも、なかなかやることがあって気が抜けません。



で、昼間は丸々予定もなくのんびり、のはずが

あまりにも体がだるく、頭が起こせない。

ほっておくといくらでも寝てしまいそうで、

せっかくの貴重な時間がもったいない、と意を決して外出。


CD屋と本屋をのぞいて

ブックカフェでお茶しながら、買った本を読んでました。


帰る頃には不思議と体調が良くなってました。

贅沢な時間。



お祭りまであと二週間。