全曲クラシックに歌詞を付けて歌った新作、と聞き、

レンタルで借りてきました。


ジュピターのお嬢さんですね。


相変わらず形容しがたい声をしてます。


この手の歌い方は上手すぎると可愛いげがなくなるものですが、

凄みとチャーミングがちゃんと同居していて


もっと楽曲に恵まれて欲しい好きな歌い手さんです。

アルバムはなかなか素敵です。クラシックが様になってます。

ジュピターのお嬢さんですものね。

デビューアルバムでこれをやってたら一発屋だったかも。




清春君の新譜も一緒にレンタルしたのですが、

こちらは半分だけ聴いて返しました。

ソロ活動の方向性、の意味ならきっとこのアルバムも大正解で、


音も歌も手抜きなし

妥協なしの創作姿勢は内容から伺えて素晴らしいのですが、


これは僕には楽しめません。


でも元気そうでなによりです。がんばって欲しいものです。


唐突ですが、

てんとう虫発見音楽家の居る庭 ~mathis~-090927_1156~01.JPG

この後すぐ飛んでいきました。