PIBC 1日目 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

第一回パシフィックインターナショナル

バレエコンペティションがスタートしました。

初日はワークショップ♪

愛里バレエスタジオWSの際にも

ご指導に来て下さった

シオマラ・レイエス先生でした。

会場に到着するなり

韓国語が飛び交っていて

そうだよね

インターナショナルコンペティションだもの

と今更ながら感じました。

見学では韓国人のすごく綺麗な子ばかりに

目がいってしまいましたおねがい

うちの子達3人は

順番覚え

足さばき

上体の使い方など

やっぱりまだまだで

課題が再確認できました。

でも本人たちは

先生に褒められることもあり

楽しかったようで良かったです。


帰りyoshinoちゃんとスレ違ってしまい

写真は一緒に撮れませんでしたが

WSは3人とも頑張っていました。


明日は中学生のヴァリエーション審査です。

朝からスタジオでレッスンしてから

会場入りします!


明日、明後日と

愛里バレエスタジオ応援隊が

続々と会場入りしてくれるようで

感謝ですニコニコ