kバレエカンパニー白鳥の湖 | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

観に行ってきました✨

珍しい1階1列1番

トリプル1でした✨


オケピがあるので

本当は8列目が1列目になるのですが

ボックス席でしたので

1列目となってます。

ボックス席から

しっかり観れるのか心配していましたが

オーケストラも見えて

舞台とオケとの一体感が

最高に感じられる素晴らしい席でした✨✨✨

愛里バレエスタジオにゲスト出演いただいた

杉野さん、三浦さん、本田さんも

大活躍で本当に楽しめました!!!

演出も毎回のことながら本当に感激で

ウルウルで

最後は皆さんスタンディングオベーション

そして思わず私も子供たちも

ブラボーと叫んでいました😆