焼き肉でスタミナ♪その後レッスン | aririのブログ

aririのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間からお肉を食べることは滅多にないのですが、スタミナをつけるため今日は焼き肉ランチにしましたニコニコ




食べてすぐにエネルギーがみなぎってきます!!

そういえば有名なバレエダンサーさんにもお会いしましたニコニココンクールの審査員もされているY・Sさんニコニコホールでお会いするのとはまた違いひときは華やかでしたブーケ1


本日はリトル、BクラスはKAORI先生ニコニコ

ジュニアA、ポワントクラスは私が指導しました音譜

現在火曜日のアシスタントはれな先生黄色い花
水曜日のアシスタントはくる美先生です黄色い花

8時からはゲストの先生お2人に来ていただき、発表会のリハーサルをしました音譜

百瀬先生と生徒で「葦笛の踊り」音譜

元Kバレエカンパニーの芳賀望先生には「花のワルツ」「ドン・キホーテG・P」を生徒と組んでいただきます音譜

ドンキの1部分のポーズもとってくださいましたニコニコ音譜




楽しいご指導で、舞ちゃんも笑顔が溢れていますニコニコますます舞台が楽しみです音譜

百瀬先生、芳賀先生ありがとうございましたm(__)m




それから、今日の生徒の髪形ですラブラブ



ブラックのバラが大人っぽく素敵ラブラブ!




ふんわりシュシュてポールドブラも柔らかラブラブ!





繊細なピンでオーロラ姫も繊細にラブラブ!ビックリマーク









Android携帯からの投稿